

竹の子にょっこり会

こんにちは(^○^)


米の収穫について追記していませんですいませんでした…<(_ _)>
実質収量は反収9~11俵で、不作とはいえ十分な収量を揚げることができました(o^∇^o)ノ

未熟米のかなりありましたが、味的には十分な一等米が取れたと思います(*^^*)

まだ予約分に少しだけ余裕はありますんで、試してみたい方はご連絡ください





さてさて春の風物詩でもある筍の季節がやってまいりましたヾ(@~▽~@)ノ
今年は例年より出が遅れてますが、順調に竹の旬を迎えつつあります\(*T▽T*)

つきましては、筍堀体験&モッテッチャッテくださいイベントを、
来週11日より随時受け付けております

参加費は大人1000円子供無料で、
その場で薪茹でまでしていただき、掘った分はどれだけでもお持ち帰りいただけます

興味のあられる方は事前にご連絡ください




コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

食パンさん

プロフィール

NEO joypapa

Author:NEO joypapa
人一人と犬一匹で繰り広げる

山林帰化計画の第一章

ぼちぼち木の家作りもしていかなんな

最新記事
最新コメント
FC2掲示板
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
リンク
