

ハジメマシテアラタメマシテ

今日からまた新たにブログを再開致しました。

ジャックラッセルjoyの日記というブログをかれこれ3年程ぼちぼちやってきましたが、
今回農業と自給自足については別項目で進めていこうと思い新たに始めました

内容としましては、過去ログの移動等からボチボチとやっていきたいと思います

また、これからの展開としましては、

<アグリ部門>


:無農薬畑作の受注生産体系
(主に飲食店や契約者への供給)

;無農薬米の生産について

;獣肉(猪、雉)の販売


<クラフト部門>

;レザーカービング(手作り皮革製品)の注文販売
(愛犬用ハーフチョーク、カラー)

;天然木による家具工芸


<ハウジング部門>

;住宅の新築、増改築の設計施工

;造園工事(イングリッシュガーデン、ドッグラン等)



等などこれから色々と携帯からアップしていた頃より充実した内容にしていきたいと思います

これからもよろしくお願いします



食パンさん

プロフィール

NEO joypapa

Author:NEO joypapa
人一人と犬一匹で繰り広げる

山林帰化計画の第一章

ぼちぼち木の家作りもしていかなんな

最新記事
最新コメント
FC2掲示板
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
リンク
